hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

あっという間の1ヶ月

10月下旬に妊娠が発覚してからあっという間の1ヶ月。

喜び 不安 安心 悲しみ 恐怖 諦め

あ~なんだか疲れました。。。
体力的にも精神的にも。

稽留流産の診断から間もなく自然流産し、子宮内容清掃術の必要もなしとの診断を受け、やっと気持ちも落ち着きました。

毎日毎日不安で、ネットで稽留流産ばかり検索して、これから自分の体に何が起きるのか、たくさんのブログにお世話になりました。
ブログの体験談で、不安半減。
かなり勇気づけられました。

自分も今回の出来事を記録しておこうかなと思い立ち、これからの妊活も含め、ブログでもやってみようかなぁと。