hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

おみくじ凶…

遅ればせながら、初詣で浅草寺へ。

三連休だけあって、人の多さにげんなり…。 

お参りを済ませて、御守りをいただき、恒例のおみくじ。
ちなみに、今年はまたもや本厄。
女の厄年、続きすぎじゃない?
これで終わるから、早いとこ過ぎ去るのを待つのみですな。

おみくじ何ヵ所かあるけど、近場が空いてたので、そこでひくことに。
本当は、違うところでひきたかったんだけど…。
思う存分シャカシャカして、えい!
百!
なんかいい数字じゃん!?
引出し開ける。

凶ではありませんか…。

また凶。
去年に引き続き凶。

屋台で腹ごしらえしてから、気が収まらず、またおみくじリベンジ。

また凶。

凶ってこれ以上運が下がらない
これからは上がるのみ!
って捉え方もあるらしい☆

今年は、いろいろ気をつけて、気を引き締めて過ごそうと思います☆