hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

ザクロジュース

最近、妊娠準備ということで、ざくろにはまっています。

ざくろグミに始まり、ホンチョを摂取していましたが、ついにザクロジュースを購入。

味はクランベリーに似ていると感じました。

100%ストレートじゃなきゃ意味がないとの情報を得ていたものの、100%ストレートと思って買ったものが、みごとに濃縮還元でした。。。
しかも、種に栄養があるらしく、種を含んでジュースにしているものが一番いいらしいのですが、そこは未確認。
要は、果実をいただくのが一番いいのだろうとは思うのですが、なかなか見かけないですね。