hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

おばちゃんの嫉妬

おばちゃんのお気に入りのメンズと話していると、なんだか視線…

おばちゃんのストーキング。

『さっきしゃべってたでしょ。あたしには見せない笑顔でしゃべってたね』
直球でぶつけてきた~!(笑)

『そうですか~?久々にあんなにしゃべった気がします。一年ぶりくらいかなぁ』

『うそつけー!年末のときしゃべってたじゃん!』

恐るべしストーカーの記憶力!

おばちゃん、その後の態度が冷たすぎる。(笑)

何故にあたしに嫉妬~!(笑)
あんたに笑顔でしゃべらないことに対して、あたしに当たらないでくれますか~(笑)

今後の仕打ち、楽しみに待っとります☆