hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

出世の石段

前からずっと気になっていたパワースポット


旦那の転職を控え

行ってきました~!

出世の石段!!!

マジで急な石段!

しかも結構高い!

なんでか2歳の娘が登る気満々で、

すたすた

登りきりました(笑)

旦那は少し高所恐怖症かも…と言っていましたが

無事、家族で登りきりました☆

降りるときも、娘はすたすた(笑)

30代後半と見られる男性が1/3くらい登ったところで、身動きがとれなくなっておりました。
絵にかいたような高所恐怖症。

私は全く怖くなかったなぁ~!

娘の出世に期待です(笑)

そして、もちろん、新しい家族とのご縁もお祈りして、縁結びの御守りいただいてきました☆

旦那の仕事がうまくいきますように!