hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

ルイボスティーの飲み過ぎ

今回また生理がきました。

去年の秋の終わりの妊娠が、継続していれば、今月産まれる予定でした。

そう考えると、時間がたつのが早く感じます。

パラレルワールドでは、もしかしたらもうすぐ出産の私がいるのだろうか。。。

今回の生理は、遅れたし、出血も量が少なく、きっとストレスやらで卵巣の調子がよくなかったんだろうなぁ~

妊活に向けて、食生活を改めようと、最近ハマった炭酸水がどうも妊活によくないと知り、ルイボスティーをがぶ飲みすることにした。

なんだか夕方調子がよくなく

だるい
肩凝り
頭痛っぽいかんじ
めまいのようなダルさ

ルイボスティー、あまり飲むとよくないみたいですね

葉酸不足による貧血症状な気がします。

何事もほどほどに。
ですね。