hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

妊活休止

夜中、子供の咳で目が覚めて、みるみる悪化する咳

呼吸困難になるんじゃないかとハラハラしながら様子を見るも

びびってしまい夜中2時半

一家はチャリンコで夜間救急病院へ

病院では一切咳も出ず

こんなんで来てって思われただろうなぁ的な気まずい感じになりましたが、
唯一熱が38度

症状を伝えると
クループではないかとのこと
風邪の一種だそうな

咳止めをいただいて帰り、
朝になって改めて小児科受診

念のための検査で容連菌出現!
でたー!まさかの感染病!

しかし、
熱もなく、他の症状もないため、
すでに登園証明書発行されました☆

保育園には明日から行けるものの

どうやら妊婦がかかるとダメらしい

去年はりんご病でだいぶ長い間苦しんだし、
どうも、流産の原因はりんご病ではないかとの疑いが大きく、
よって、妊活休止にしようかと思います。

残念(>_<)

まだ排卵検査薬も届かないし
今回様子見て
来周周期に
がんばる!