hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

潜在意識

上司と話をしていたのだが、

全く話が通じない

1から伝えようとしても、内容を全く聞こうとせず、反論ばかりしゃべりまくる

全く内容を聞かない

全く。

 

そもそも、あたしのことをバカだと思ってる潜在意識から、あたしの話はそもそも間違ってると思いこんでるから、話を遮って内容も聞かずに反論ばかりしてくる。

 

そういうヤツは、こちらから願い下げです。

 

話になりません。

 

申し訳ないですが、他の人を交えて、あたしがトンチンカンではないことを証明させていただきます。

 

潜在意識って怖いね。

思い込みって怖いね。

 

自分も気を付けよう!

客観的に視る目が大切ですね。