hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

人の話を聞かない人

人の話を聞かない上司

 

今日は、営業マンと話をしていた

 

なんとなく話が聞こえてきたが

 

やっぱり

人の話を全く聞いていない

 

自分の中で、話が完結しているもんだから、話を最後まで聞かずに自分の結論を話し出す

本来の内容にそって、それは違うと伝えると、そういう話だったらこうだと言い出す。

いや、だから、

そういう話だったらというか

そういう話をしてるんだってばさー!

 

人の話を聞かない人

 

話がややこしくなるから面倒だわ

 

お願いだから、人の話をちゃんと聞くことを覚えてくださいm(__)m

50近くのおっさんは、もうムリか…

こっちがうまくコントロールするしかねぇなぁー