hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

妊活サプリ

ついに手を出してしまいました。

 

噂の妊活サプリ

 

ベルタ葉酸サプリなるもの

 

ベジママというやつは

ピニトールという多膿疱なんとかに有効な成分が入っているらしいが

自分がそれだとは分からないため

とりあえず、無難に葉酸サプリを選択しました。

 

冷静に考えると、とーってもとーっても高い!!!

もう少し出せば、ちょっとしたブランドバッグ買える値段!

でも、背に腹は代えられない。

時間は待ってくれない。

今出来ることは今しは出来ない。

 

いい効果があらわれますように!

 

今朝の娘の予言

『ママのお腹から赤ちゃん産まれるょ』

信じてます!(笑)