hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

キレヂ

先週、生理中に激しい下痢があり、それからしばらく下痢が続いた。

だんだんお尻が痛くなり、

拭きすぎが原因かなぁと、

前にもこんなことあったなぁと思っていたが、

よくなるどころか

だんだん悪化。

下痢も止まらず、

ついにお尻が痛すぎて冷や汗かくは、

排便後は痛すぎてしばらく動けず。

 

痛すぎて痛すぎてもう我慢ならず、

病院嫌いのこの自分が

肛門科へまっしぐら。

 

中のほうが切れて出血しているとのこと。

 

通りでこんなに痛いわけだ。

 

軟膏をいただき、朝にはよくなってるかと思いきや、朝の排便時は、昨日と変わらず冷や汗もので、しばらく動けず。

 

仕事中、なんだか便意をもよおし

トイレ行くとなんとちょい下痢。。。

そりゃあもう痛くて痛くて冷や汗。。。

 

どうにかこの痛みをやわらげたく

ロキソニンはどうかと思いネットで調べると、どうやら効くらしい!

午後の便意に備えて飲んでみると楽~~~

もっと早く知っとけばよかった~

ロキソニン

病院にも確認して、軟膏とロキソニンの併用は問題ないとのこと。

 

昨日も痛くて何度も目が覚めて、

最近まともに寝ていない。

寝てないし、痛みに耐えて体力消耗するはで、もうへとへと。

疲労困憊です。。。

今日は夜寝る前にロキソニン飲んで、今日こそはぐっすり寝たいな。

明日の朝は、朝一でロキソニン飲もう!

 キレジ、早く治りますように!

 

昨日は、排便が怖くて、あまり食べたくなく、

食欲がなかったが、

娘が、

お母さん、これは食べれる?これは食べれそう?と聞いてくれ、娘の優しさに触れました。

優しい心に育った娘に痛みが一瞬吹き飛んだよ。

ありがとうよ、娘3歳。(涙)