hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

不妊治療開始

生理

下痢

切れ痔

 

からの復活

 

もしかしてもしかするかもしれなかった妊娠を予想して、予約していた婦人科へ行った結果

なんと

卵胞が16㎜になってるとのこと、2~3日後に排卵すると思われるとのこと!

タイミングを取るように言われました。

生理周期が1ヶ月~2ヶ月という不定期ななかで、今回はすでに卵巣が動き出しているらしい!

なんといいタイミングで受診したことか!

何個か卵胞が育っているのが見られたが、問題になるほどではないらしい。

気ばかりが先に行きすぎて、漢方を処方してもらいたいと希望するも、却下。(笑)

今はまだ様子見ということで、処方してもらえませんでした。

とりあえず、今のところ、臓器に不妊の問題はないみたいで一安心。

本格的に、不妊治療開始いたしました。

頑張れ、自分!

今週末の、娘の運動会、同じクラスに二人目産んだお母さんばっかで、見るのが辛いわ…。

気が重くてストレス。

めげるな、自分!