hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

流行先取り 風邪で高熱

その後、高熱を伴う風邪をひきました。。。

 

妊娠初期の風邪症状とは似ても似つかぬ

本気のガッツリ風邪

 

まだ生理予定日にはなっていないが、

生理前の、下っ腹のざわつきがあります。

 

今週お目見えするんだろうなぁ~!

子宮内膜フカフカベッド崩壊

 

排卵日バッチリ狙って、連日タイミングとりましたけれども

うまくいかないもんですなぁ~

旦那頑張りました!

平日に4連チャン!

旦那ありがとう!

断ることもなく、頑張りました!

旦那の真面目さに感謝します。

旦那の協力に感謝です。

しかし、来月もまたかなぁ…

 

運動会は、周りの様子を見る余裕もなく、

雨のため体育館で1時間ほどで終了し、

事なきを得ました。

下の学年のふっくらお腹のお母さん何人か、

見えてしまい、嫉妬してしまいしたが

なんだか不思議ともう二人目抱いてるお母さんには

嫉妬そんなに感じず。

あ~そういうことか、

妊娠したいから、妊婦に嫉妬してしまうんだなぁ~!