hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

出血続く

妊娠検査薬陽性反応後

 

ピンクのおりものから始まり

 

茶色のおりもの

 

段々茶色おりものが多くなり

 

いつ出血が起きるのか恐れる日々です。

 

相変わらず便秘ぎみでコロコロ便

 

職場への報告はいつにしようか

 

悩みどころです。。。

 

心拍確認できれば報告したいところだが

 

その前に出血とつわりが悪化しないといいのだが…

 

とりあえず、やれるだけやってみようと思います

 

なんてったって、妊娠に理解のない上司、会社だからなぁ

子持ちにも関わらず、バブル時代の時代遅れのおっさん上司には理解してもらえなく

子供二人もいて

流産後の私に

『うちの会社は一人っ子制作』

って言っちゃうくらいの上司だからなぁ

娘さんたちよ、残念な親父だね。。。

 

あーまた思い出して腹が立ってきた。。。

 

うまく切り抜けて頑張ります。