hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

三輪さんのお言葉

こんなとき、三輪さんの言葉に救われました。

 

嫌なヤツはどこにでもいる

 

嫌なヤツは生まれ変わりが少なくて経験が浅いからだみたいなことを読んで、そういうことなら仕方ないと思えるようになった

 

同じ人間と思うなとか

魔界?からきたヤツと思えみたいなこととか

すごく力になりました。

 

それにしても、私だってこれで泣き寝入りするわけにはいかない

 

自分がした嫌な思いを今後に生かすことで自分も報われるし、妊娠して職場で嫌な思いをしている同じ境遇の人がいるとしたら、これから先、こんな嫌な思いをする人がいなくなってほしいと思う。

これから少し声をあげる準備をします。