hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

2017年出産を控え 2016年妊活を振り返る

2017年

 

今年は2度目の出産を控え

 

元気な赤ちゃんを産んで

 

賑やかな1年になることでしょう

 

2016年は妊活の年だったなぁ

 

子授け参りに明け暮れた1年でした

 

たくさんの子授守をかばんに忍ばせ

妊活にいいと聞けばなんでもやったなぁ

待受画面を木村さんにし

排卵検査薬を購入し

よもぎパッドを試し

三陰口と血海のツボ押し

ザクロ酢

ザクロジュース

アーモンド飲料

パイナップル

もうこれしかないと思いベルタサプリにまで手をだし

そして不妊治療を始めた日に卵胞16㍉でタイミングを教えてもらい

医師の指示通りのタイミングをとって

今に至ります。

排卵後は、高熱、風邪症状を繰返し、

今回はみごとに食べつわりで

具合いの悪い日々をすごしたが

過ぎてみればってかんじもします

 

梅雨に入ったくらいには赤ちゃんを抱いて寝不足でイライラしてるかなぁ(笑)

上の子は張りきって赤ちゃんの面倒をみるかなぁ~

無事に産まれてきてくれたらいいなぁ

不安はつきません。。。

 

そういえば、

今回のマタハラも許せないので、

今回こそはマタハラ撲滅に乗り出そうと思っています。