hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

2016年 子授け祈願 神社巡りを振り返る

初詣とともに

去年のお守りを神社にお返しするため

まとめていました

 

結構な神社にお詣りに行った事を

改めて知り

妊活に明け暮れた一年だったことと

感謝の気持ちでお守りをお返ししました

 

行った神社やお寺

浅草寺

淡島堂

西新井大師

日枝神社

雑司ヶ谷鬼子母神

大宮八幡宮

代々木八幡宮

愛宕神社

水天宮

亀戸天神

 

なんだか他にも行ったところがあるような気がするけど、

改めて見ると、結構行ったなぁ~

お守りがバッグの一部をだいぶ占拠してたもんなぁ(笑)

去年はお守り貧乏な年だったかも(笑)

お守り買うと、家族の分も併せて

一気に五千円くらい払うし、

領収書やレシートないから、

後になって、何でこんなにお金なくなったんだろう感がありました(笑)

 

神社巡りで楽しい一年だったなぁ~

神社巡りが趣味になったいい一年でした

 

お腹が大きくなったら

なかなか歩きづらくなるけど

お礼参り巡りも楽しみです!