hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

入院2日目

早朝の陣痛かなぁと思っていた痛みが

陣痛だったので

陣痛促進薬を使って

早くも先ほど

赤ちゃんに会えました。

 

9時に促進剤を使って

3時間毎に様子みて

新しくまた促進剤を繰返す計画が

11時過ぎあたりから

いきなり陣痛が強くなり始め

体をもてあまし

どうしようもなくなったとき

破水

慌ただしくスタッフが集まり始め

もう赤ちゃんが出そうだけど

まだ出さないように言われ

我慢してたけど

いきみもなしに

するんと産まれてきてくれました

 

あまりにも早すぎる展開…

 

そして後処理の麻酔からも醒め

赤ちゃんにも会い

病室に戻ってきました

 

あっという間の出来事でした