hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

退院

退院の診察を受け

午後退院することになりました

 

最後にどうしても先生に聞きたかったこと

 

赤ちゃんは何週くらいの大きさだったのか

原因は何か見当たったのか

 

赤ちゃんの大きさは19週くらいの大きさで、

前回の心拍確認できなかった診察のときは18週近かったから、きっと診察近くまでは生きていたんだろうと。

亡くなってからだいぶ時間がたつと、お腹の中で溶け始めてしまうそうな

出てきてくれたとき、体の形がしっかりしてたから、

きっと亡くなってそれほどたってなかっただろうと。

 

原因は分からないと言われました。

お子さんしっかりしてましたよ

と。

 

やっぱり、あたしの冷え対策を怠ったことが原因だろうか…

 

今回は元気な妊婦だったから、

やりたい放題

あまりにも気にしなさすぎたかも

 

人生でこれほど後悔したことはない…

 

赤ちゃん、またお父さんとお母さんのところに戻ってきてね

お母さん、お腹あったかくして待ってるね!