hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

相手の気持ちになって考えてみた

ふと、

 

私がとってる態度

旦那の気持ちになって

考えてみた

 

きっと苦しいだろう

私がこんな態度されたら

辛い

 

でも、私だって苦しい

こんなとき

ノーテンキに

タバコ吸ったり

(元喫煙者だから気持ちは分からないでもないけど…)

ビール買ってきたり

(鬼の形相によって飲まなかったが…)

 

つまりは

ノーテンキすぎるってこと

 

お義母さんが私に愚痴ってたよ

『お父さんはおもいやりがない』

って

『優しいけど思いやりがない』

って

 

残念ながら、

息子さんもそのように育ったようですね…

 

ソダテタヨウニ子は育つんですね…

 

自分も子供がいる身で

厳しい言葉だとは思うが

ソダテタヨウニ子は育つ

んだね

 

お義母さん、あなたが育てた息子さんは

あなたが愚痴ってるお義父さんと同じで

思いやりがない男みたいです

 

でも、

私も態度を改めなければならないな

私が同じ様にされたら

辛いから…