hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

ビューティフルライフ

ドラマでもみようと

DVDレンタルしようと思い、

何気なく選んだ

ビューティフルライフ

 

ハマった

 

ドラマなんてほとんどみたことなかったし

今でもそんなにみる方ではない

 

キムタクのドラマなんて

当時

見ない人なんてほぼいないくらい

みんなみてたけど

全然興味なかったし

見たいと思ったこともなかった

 

けど、

何気なく選んで

ドハマり

 

いぃねぇ~、キムタク

常盤貴子もいい味出してる

 

いい年して

胸がキュンキュンする

これ、オンタイムで若いとき見てたら

どんなだったんだろう

20歳のときに見てたら

また違う青春だったのかなぁ

 

でも、これ観て

若いときってこんなだったなぁとか

若かったときの

甘くてほろ苦い感じ

 

胸が熱くなりました

 

キムタクいいと思ったことなかったけど

今さら

キムタク

かっこいいなぁ

 

あと2話残ってるので

明日楽しみに観ようと思います