hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

ぎりぎり 君の名は。

見たいなぁとは思ってたけど、

映画館で観るのは高いしなんとなく…

と思っていたところ

近くの映画館で今週末までの上映

しかも千円

ということで

 

映画館で観るのは

だいぶ久し振り

5年以上な気がする…

 

しかも

家族で観るのは

初めて

 

今の私に

いろいろなメッセージをくれた映画だった

今の私の心に

だいぶ響きました

 

巡り合い的な

巡り合わせ的な

 

赤ちゃんが来てくれて

すぐお空へ行ってしまったこと

ご縁があって

私のお腹に来てくれて

でもすぐに行っちゃったこと

 

すべてに意味があるんだろうなぁ

 

このタイミングで

観るべくして

観た

そんな気がした

 

また逢えるような気がしている

また戻ってきてくれるような気がしている