hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

怒りのエネルギー

久々の外の世界

 

ランチタイムのファミレス

朝の通勤時間

 

みんな愚痴すごいなぁ

久々に愚痴ってる人たちを見て

世の中は怒りに溢れているなぁと

 

ランチタイムのファミレスでは

小学校の野球チームの仲良しママさん3人で

他のママさんが気にくわないと

愚痴り合い

『悪口言って辞めさせる?』

まぁなんて面倒くさいこと

こういう愚痴り合いは苦手…

当事者にはなりたくない

面倒くさそう、暇だよなぁ

でも耳ダンボにして聞いちゃいました

 

今朝は

同僚と通勤中のおばちゃんが

『もう怒りぶつけてやるんだからぁ!』

と意気込んで歩いてました。

 

世の中

怒りで溢れてるなぁ!

活気があってよろしい

パワーをもらった気がした