hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

流産手術後の生理

出産と流産手術をしてから

44日で生理がきました。

 

量はとてもとても多く

経血は真っ赤でさらさら

生理痛はなく

ただひたすら出るって感じ

 

初日は赤い血で生理が始まったと認識し

その日の夜から朝にかけて

結構な量が出た

そして2日目はただひたすら出血

3日目も結構な量の出血があったが

午後にはほとんど出血がなくなり

4日目はほとんど出血なし

5日目は、終わったと思ったら午後1回だけ

鮮血を出血

そして6日目にはベージュのおりものになり

流産手術後初生理終了

 

いつもはだいたい8日目くらいでベージュのおりものになる感じだから、

2日くらい早く終わったかな

 

とりあえず、生理がきてホッとしました

でもいつもより短い

いつもと同じ量が

短期間に出きった感じ

生理痛がなかったのには驚き

そして経血がさらさらだったこと

いままでは、経血がこれほどさらさらだったことはなち

経血ってさらさらなほうがいい?

どろどろのほうがいい?

短期間で出きった感じはどんなものだろう

量的には、ちゃんと出るもの出た感じはあるけど…

 

ちゃんと生理がきたのは

もしかして

シャタバリと

体質改善の効果かな

 

改めて妊活始めます