hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

体質改善

こんなことになって

改めて自分のからだを

大切にしなければと思い

体質改善に取り組んでいる

 

まずは

砂糖の摂取を控えること

これまで砂糖を使っていたものを

すべてはちみつにしました

はちみつの風味が強く感じるときは

メープルシロップ

 

コーヒーをココアに替えました

ココナッツオイル復活

アーモンドミルクを飲み始めました

白ごまを黒ごまに替えました

 

お酒を控えてます

たまに飲むときは赤ワイン

本当は辞めたらいんだけど、極力飲まないようにしてます…

 

お菓子とアイス控えてます

 

そのくらいかな

 

葉酸サプリは今も飲んでて

シャタバリのサプリも飲んでます

 

この間の生理は

体質改善された証拠だろうか

生理痛なし

経血サラサラ

 

とにかくからだを冷やさないように気をつけて

赤ちゃんが気持ちよく過ごせる

温かい環境を作って

待ちます