hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

妊活 子授祈願

楽満寺

千葉県の成田の方にある楽満寺

子授けにご利益があるという

御札をいただき

湯呑み茶碗をお借りしてきました。

このお茶碗で毎日お茶をお供えして

日中は普段使いで毎日使うと

ご利益があるということで

早速使わせていただいています。

 

②笠森観音

千葉県に行ったので

笠森観音へも行ってきました。

子授楠という、

大きな楠に穴があいていて

その中を旦那、奥さんの順でくぐると

子授けにご利益があるということで

やってきました!

旦那やる気満々!

そして、やっぱりだけど、

子供がやる気満々で、

楽しい~!と言いながら

2回もくぐらせていただきました。

その後、本堂に結ぶてぬぐいに

お願い事を書いて

いざ本堂へ

とても珍しい建物で、岩の上に建てられた

ツリーハウスのような本堂。

とても立派な建物でした。

本堂に結ぶてぬぐいはかなり掛けられていたのでやっと結びました

 

私のわがまま子授け祈願旅に

文句ひとつ言わずに

長いドライブをして

付き合ってくれた旦那に感謝

 

子授け祈願をしてから

やたらと性欲が増し始めました

これは祈願のご利益か

 

最近太ってしまって

ダイエットしなければと思っています。

こんな私でもまだ誘ってくれる旦那に感謝

 

観音様、どうか私たちを見守ってください

そして、元気な健康な赤ちゃんを授けてください