hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

愚痴 上司

いつも

ムカつかされる

上司がいる

40代後半

新卒からこれまで転職なし

この会社しか知らない

今や役員

 

正直、

この会社なんて

誰も基礎を知らないし

この会社の常識なんて

他の会社じゃ通じない

この会社にどっぷり浸かったら

世の中生きていけないと思う

ゆるすぎる会社

転職したから

私はラッキーだけど

この会社しか知らなくて

転職はつらいと思う

まあ、役員になったから

一生安泰だから

人に横暴な態度とれるんだと思うけど(笑)

かわいそうっちゃ

かわいそうなおぼっちゃんだね(笑)

 

このおぼっちゃん

毎回毎回

やな態度で接してくる

 

昨日は

アポとってた来客が来たから

呼びにいくと

今まで他の人と

めっちゃ楽しそうに話してたのに

いきなり真顔になって

は?

みたいに言われ…

 

いやいや、メールでも来客のこと伝えたし

スケジュールにも書いてたし

しまいには、

『○○部長は?』

といきなり言われ

頭にきすぎて

は?

『呼んでないの?』

は?

メールの返事もしてないくせに

何を今さら?

マジ頭きすぎ

今に始まったことではない

今までも

話しかけられるとき

名前を呼ばれたことないし

用事あるときだけ

『あのさ~』

ってきてお礼もなく立ち去る

しかもその態度 私にだけ

マジムカツク

 

あいつにくらった精神的ダメージ

絶対に書き残してやるからな

 

やられたらやり返す

やり返すのは今じゃなく

これからタイミングみて

計画をたてよう

 

因果応報

結果には全て理由がある

 

あんなやつのこと考えても

しょうがないけど

今流行りの

デ○ノート

上司版があったら

真っ先に書くね(笑)

 

やられたら

やり返す