hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

社内の噂

社内の

男女関係の噂

聞いちゃった~~~

 

知らなくていいことだし

言ってくる人も

自分だけじゃ抱えきれなくなったのか

言ってくるし

そうやって噂って広まっていくんだろうね

 

で、

やっぱり聞くと気になる

 

世の中、

男と女しかいないんだから

関係になってもおかしくないし

別に社内でそうなっても

いいと思うけど

聞いちゃったら

なーんか気になっちゃうね

そんな目で見てしまうね

 

いろいろ手を出してる男がいるとか

いろいろ手を出してる女がいるとか

 

本人たちは

バレてるの知ってるのだろうか…

噂ってすごいね

 

本人たちが

責任をもってやってることだから

バレようが

どう思われようが

本人たちがよければ

周りが騒ぐことではないと思うけど

 

騒ぐ人っているんだよね~

噂をエサに生きてる人っているんだよね~

 

自分もいろいろ何かしらで噂になってるんでしょうね~

別に悪いことしてないから

いいけど~