hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

産休入るまで薬延長

不育症の薬を服用して

早くも27週を迎えます。

先日の検診で赤ちゃんは無事に順調に大きく育っていました。

28週まで服用の予定だったバファリン

法的な産休に入るまで

働くつもりなので

仕事のストレスとは

切っても切り離すことができないと思うので

特に後半は

ストレスの根元である

上司や人事と

嫌でも話さなければいけない

不安なので

産休入るまでバファリンを処方してもらうことにしました

それまで服用しても

効果はないらしいが

産休入るまでは服用しても大丈夫な期間とのこと

安心のために

処方してもらうことにしました

気持ちのもちようだけど、

これで安心できるなら

少しでもストレス軽減できるならと思って

やっぱり処方してもらっとけばよかったって

モヤモヤして過ごすのもやだし

後悔したくないしね