hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

上司に報告 またマタハラ

怒りがおさまらず

ムカつきすぎて

書きためておこう

 

妊娠の報告をしようと

上司に話があると伝え

二人で応接室に入ったとたん

「できちゃった?」

 

二言目には

「これで打ち止めだね」

 

こればかりはわからないので、わからないと言うと

 

「え?三人目?頑張るねー!」

 

「派遣にする?それとも⚪⚪さん(謹慎中で部署移動研修中の女子)にやらせる?」

 

なんなんですか、さいしょから最後まではらたつわぁー!

ヒトをなんだと思ってんだよ!

娘二人もいてよくそんな口きけるよな!

前回もそうだったけど

年下だからって

女だからって

人権無視した発言は許せない!

 

バカにされすぎでしょ、私!

 

できちゃったって、妊活してたっつーの!

できちゃったって簡単に言うなよな

 

あー腹立つ

 

やっぱりこういうことになったな

 

とんでもない上司だと大変ですわ

いらない心労が増えるわ

絶対いつか後悔させてやるからな