hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊治療開始

生理 下痢 切れ痔 からの復活 もしかしてもしかするかもしれなかった妊娠を予想して、予約していた婦人科へ行った結果 なんと 卵胞が16㎜になってるとのこと、2~3日後に排卵すると思われるとのこと! タイミングを取るように言われました。 生理周期が1ヶ…

9月は病に終わりました

今月不調続き 切れ痔は一週間でだいぶ治まったが 切れ痔の二次被害で、お尻の筋肉痛… これを機に、生活改め、妊活一からスタート頑張ろうと思います。

キレヂ

先週、生理中に激しい下痢があり、それからしばらく下痢が続いた。 だんだんお尻が痛くなり、 拭きすぎが原因かなぁと、 前にもこんなことあったなぁと思っていたが、 よくなるどころか だんだん悪化。 下痢も止まらず、 ついにお尻が痛すぎて冷や汗かくは、…

待ち受け画面

そういえば、お盆過ぎくらいから、 待ち受け画面を 木村さん にしている。 スマホ開く度に 周りに気づかれないようにするのが 若干ストレスではありますが。。。 木村さんの御利益ありますように。

今日から

サプリ飲み始めました。 葉酸は飲酒すると効果がなくなるそうな… 酒飲みたい… 今日から禁酒しようか… それとも今日で終わりにして明日からにしようか… そんなこと言ってたらいつまでたっても、明日からになって、結局できないんだなぁ 平日は飲まないことに…

妊活サプリ

ついに手を出してしまいました。 噂の妊活サプリ ベルタ葉酸サプリなるもの ベジママというやつは ピニトールという多膿疱なんとかに有効な成分が入っているらしいが 自分がそれだとは分からないため とりあえず、無難に葉酸サプリを選択しました。 冷静に考…

体調不良 

生理が始まる2日前から 眠い 怠い 寝付きが悪い 火照る 頭痛 なんとなく体力がない とにかく怠い なんなんでしょうか まだ体が熱っぽいかんじがあるし 寝ていても足が火照って 暑くて寝付きが悪い ホルモンの影響だろうか… 化学流産関係ある? 体調整えて …

人の話を聞かない人

人の話を聞かない上司 今日は、営業マンと話をしていた なんとなく話が聞こえてきたが やっぱり 人の話を全く聞いていない 自分の中で、話が完結しているもんだから、話を最後まで聞かずに自分の結論を話し出す 本来の内容にそって、それは違うと伝えると、…

化学流産?

今回はもしかして妊娠してるんじゃないかと とても期待していたが 残念。 出血が始まりました。 でも、今回の生理は、 生理痛がひどい 鮮血でサラサラした血 そしてたまにレバー状の塊 そしてなんといっても具合いが悪い 体調不良 夜もなかなか寝つけず 朝方…

潜在意識

上司と話をしていたのだが、 全く話が通じない 1から伝えようとしても、内容を全く聞こうとせず、反論ばかりしゃべりまくる 全く内容を聞かない 全く。 そもそも、あたしのことをバカだと思ってる潜在意識から、あたしの話はそもそも間違ってると思いこんで…

高温期16日目

生理来てしまいました。 高温期16日目 今回はいけると思っていましたが そんなに甘くはなかった… 高温期13日目に、 クリアブルーで幻のうっすら線が見えた気がしたが やはり幻だったようでした 吐き気もあったし今回は!って思ってたら 想像妊娠… 次の回に頑…