hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

排卵期?

なんだか排卵が近いような?排卵検査薬、使ってみようと思ったけど、薬局で買うのって難しいんだとか?今日帰りに薬局寄ってみようかしら?周りに二人目三人目と次々妊娠出産が増えて、ますます惨めになり、悔しくなり、焦る。こういうストレスがいけないん…

おばちゃんの嫉妬

おばちゃんのお気に入りのメンズと話していると、なんだか視線…おばちゃんのストーキング。『さっきしゃべってたでしょ。あたしには見せない笑顔でしゃべってたね』直球でぶつけてきた~!(笑)『そうですか~?久々にあんなにしゃべった気がします。一年ぶり…

職場の女子のドロドロ

女子は面倒くさいねぇ~あたしは面倒なことはごめんなので、一匹狼(笑)どこにも属さないことにしております。一番若くてチヤホヤされてた女子若いってだけでチヤホヤされる時代はすぐ終わっちゃうんだよ~武器もっとかないと!下の子が入ってきて面白くなく…

頭痛嘔吐倦怠感 アデノウイルス?

先週から続く頭痛先週末の嘔吐倦怠感アデノウイルスにやられた?保育園でアデノウイルス発症児のアナウンス。子供は元気なのに、あたしだけよくもらってくるなぁ~前回のりんご病しかり子供がかからないだけいいか!妊活の為に体力つけないとな!今回の体調…

☆中吉☆

ずっとずっと再訪したかった大宮八幡宮で、なにげなくおみくじを引くと出た!中吉!待ち人 来る!出産 穏やかに過ごせば安産仕事 努力が報われる!今年に入ってずっと凶ばかりだったのに、嬉しいおみくじでした!子授け御守り改めていただいてきました。良縁…

生理がきた

もしかしてまさかのまさかで妊娠してるかもと思って過ごした高温期。過去の妊娠中の高温期はもっと高かったし、少し体調もおかしかったから、ないだろうとは思っていたが、何の前触れもなく、日曜朝、いらっしゃいました。体の様子を見ていると、どうも排卵…