hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Anniversary

結婚5年目を迎えた。7年付き合って結婚したから、もう12年も一緒にいるんだなぁ~まだまだこの先もずっとずっと一緒に笑っていたいと思う旦那です。今でもずっと好きだなぁ~毎年仕事納めの日なんだなぁ~昨日旦那が、明日で5年目かぁと言っていて、なんのこ…

Merry Christmas

まさかのクリスマスプレゼント前からちょいちょい見てたストールストール好きそして、最近欲しいと口にしていた、小さめのショルダーバッグ優しいダンナに感謝そして、今朝、生理がきました。昨日は、生理来ない事を心配をし、病院に行くべきか本気で考えて…

コーヒーフレッシュ

前から気になっていた、コーヒーフレッシュ。体に害があるとは聞いていたものの、なんとなく気にしていた程度。コンビニで、自分で入れるタイプのコーヒーが出だしてから、毎朝買うのが日課になってしまっています。そして、毎日Mサイズに3つ入れます。なん…

医食同源

流産後、日々の健康を見直してみようということで、まずは日々の食事から。先月末くらいから、夜ご飯は自炊。当たり前のことだけど、何かしら理由をつけて、テイクアウトやら、レトルトやらを利用してたりしました。三日坊主の私が続いてます。牛丼テイクア…

通院終了

12/5の受診を最後に、経過がいいということで、通院終了。あっという間の1ヶ月半。もう今年も半月。年賀状なにもやってない~焦る。病院からもらった、稽留流産の説明書には、排出後、生理を2回待ってから、妊娠をって書いてたけど、病院の先生は、もう妊娠…

レンタカー

今週末、レンタカーの予約が取れました♪旦那が気をつかってくれた。レンタカー予約取れたとメールがきた。優しいお気遣いありがとう。娘が車に乗りたいと言っていたから、喜ぶだろうなぁ~☆