hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間お疲れさま会

くら寿司にて。あっという間に過ぎた一年間。楽しいことも悲しいことも辛いことも、いい一年間でした。明日からの毎日も、充実した日々になることが楽しみです。お疲れさまでした。

嫉妬塊

隣の芝生は青く見えるものです。子宝マイホームマイカーいい仕事あとは…意外にあとはないか(笑)自分が欲しいもの、これだけ?(笑)書き出してみて分かった、欲しいもの。隣の芝生は青く見えるものです。もし、これが全部手に入ったら、そしたらまた他に欲しい…

高温期

高温期に入った模様。自分でも、ほてる感じあります。昨日は弟が波にさらわれていなくなる、変な夢をみたなぁ~。でも、身内の不幸の夢って、いい夢なんだとか。本当ならいいけど。

今日どうしても背脂チャッチャ系ラーメン

日曜日に池袋の鬼子母神へお参りに行き、駅へ向かう途中でたまたま見つけた なりたけ少し前、どうしてもどうしても、背脂チャッチャ系のラーメンが食べたくて、でもそのときは食べるチャンスがなく…。迷うことなく、なりたけへ。この上なく旨かったぁ~!今…

排卵

前回の生理が終わり、基礎体温がずっとガタガタ。排卵の兆候もなく、体温も上がらず。どうも排卵してなさそうです。太り過ぎたのが原因か…。そろそろ本格的にダイエットしなければ…。太り過ぎも、不妊の原因になるのだとか。気を引き締めて、妊活挑みたいと…

vehicle

TOEIC立て続けに2回目受けてきました。vehicleが車なのかバイクなのか迷い、ファイナルアンサーをバイクにしたために、すでに2問間違い決定…。いい勉強になりました。今回の部屋は30人くらい収容の小さい部屋。初めて少人数で受験しました。隣の女はうるさい…

無性に腹がたってきた

そういえば妊娠後期、切迫早産で早めに産休に入る直前の勤務中40代後半男性上司に、逆子なので破水したら危ないと言われていると伝えたら『切っちゃえばいいじゃん、簡単でしょ。大丈夫でしょ』と言われたこと、今さら思い出して、無性に腹がたってきた今、…