hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

嫉妬塊

隣の芝生は青く見えるものです。

子宝
マイホーム
マイカー
いい仕事

あとは…

意外にあとはないか(笑)

自分が欲しいもの、これだけ?

(笑)

書き出してみて分かった、欲しいもの。

隣の芝生は青く見えるものです。

もし、これが全部手に入ったら、
そしたらまた他に欲しいものが出てきて、
嫉妬塊が生まれるんでしょうね(笑)

今の自分が、どれだけ幸せか
改めて感謝してみることですね。
イケメン旦那に、どこの誰よりもかわいい子供(笑)
仕事もしてるし、毎日笑って過ごせること
この生活に感謝しないとバチが当たるわねぇ