hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

保育園グループLINE

ついこの間

保育園のグループLINEが始まりだし

だいぶメンバーも集まったようで

ついに

日曜動き出した

『今日、○○公園行きますが、暇な人いたら一緒にどうですか~』

みるみるみんな返信を始めて

何人かは集まったようです

 

その後

『今月末の近くのお祭りに一緒に行きませんか?』

が始まり

みんな返信を始めたようです

 

私はLINEをしていないため

旦那が参加していますが

返事してないのはうちと数えるくらいだけかな?(笑)

旦那も私も、この手の集まりはどうも苦手で…(笑)

 

今朝なんか

朝のみんな忙しいときに

主催者が

今度の集まりの話を楽しそうにしてて

巻き込まれたママ

大変そうだなぁと…

 

今始まったばかりで

盛り上がってるけど

そのうちパタリとやむであろう…

そして

やりすぎママも

そのうち

みんなに飽きられるであろう

 

あー

めんどくさ!(笑)

 

やっぱ

LINE

面倒なことになったね(笑)

やってなくてよかったー(笑)