hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

ワーママ転職不可能と言われた件

会社の50になる独身アニオタ小姑と

転職で退職する人のことを

羨ましいと話していたとき

彼女が私に放った一言

 

『○○さんは、能力的には転職できるけど、残業できないから、難しいよね!!!』

 

だーってさーーー!!!

 

ワーママなめんなよ!

 

無駄な残業ばかりして

残業代MAX稼ぎ

残業代なしにするために

副課長的な位置にされて

昇格したと勘違いしているおばさん

自分ほど仕事のできる人はいないと

自負しているおばさん

 

おばさん、

無駄な残業ばかりしてて

効率悪いし

話が長すぎて

迷惑って噂ばかりですわよ

ププ

まぁ、自分で自分を誉めることに

周りはどうのこうの言う必要ないけれども

周りに迷惑かけてることに

そろそろ気づいたほうが

いいかもねー

 

残業して会社に奉公する時代が終わったことに

気づいてない

昭和の忘れ物様

 

ワーママは負けない!