hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

日曜大安戌の日七五三

5ヶ月に入って

初めての戌の日

大安

日曜日

そして七五三後の大安日曜日

天気予報

晴れ

 

去年の同じ日

娘の七五三で

同じ神社で

娘の成長を

願いました

 

本殿で

名前を言ってもらって

安産祈願をしていただき

熱いものを

感じ

ほろりとしました

御神酒が

やけにうまかった

飲んではいけないと

言われるものほど

おいしく感じるのは

なぜだろう

 

昨日から

胎動のようなものを

感じはじめました

 

感謝

 

ありがたく

無事に戌の日を迎えられました

不安はつきませんが

なるようにしかならない

できるだけ気を付けられることは

気をつけて

大事に日々過ごしていきたい

 

支えてくれてる

旦那と娘に感謝

お空で見守っててくれてる

息子にも感謝

元気に育ってくれてる

お腹の新しい家族に感謝