hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

筋肉と足首

再び妊活中

 

二回の流産を経て

 

次こそはきちんと赤ちゃんを育てられるよう

体を整えようと奮闘中

 

筋肉をつけないと

血流が滞って

子宮の環境がよくないそうな

 

足首を整えると

子宮や卵巣の調子が整うそうな

 

足首回しはとっても簡単なので

早速やろう

 

そして

いままで面倒くさくて

動くことをためらっていたこと

これを機に動く人間になろうと

 

保育園の送り迎え

なんであたしだけ毎日面倒だし大変だし

あたしだけが苦労してると

とってもとってもストレスだった

毎日毎日ストレスで

なんであたしだけがこんな大変な思いしなきゃいけないって思ってたけど、

ありがたいことだったと気づきました

保育園の送り迎えがなければ

毎日会社と家の往復だけで終わるところ、

保育園の送り迎えで

運動できてる

ありがたいこと

これからはストレスなしで

自分のためにも

ありがたく

保育園の送り迎えができそうです

 

流産は悲しいことだったけど

いろんなことを教えてくれた

赤ちゃん

ありがとう

もっと自分の体を大切にしなければいけないってことを

教えてくれた赤ちゃん

ありがとう

赤ちゃんをまた迎えられるように

あったかくて

いごごちのいい

ふわふわのベッド作るから

お母さん待ってるね