hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

逆転の発想

生きてると

もやもや

イライラ

落ち込むことが多いが

捉え方ひとつで

考え方ひとつで

とてもポジティブになれると思う

最近、サブ扱いされてムカついていたが、

逆に、サブって言われようが、書類上は正社員!
責任ある仕事だろうが、そうでなかろうが、正社員のお給料いただけます!
定時に申し訳なさげに演技して帰れます!
子供が熱で…って言って休めます!
もし何か責任って言われても、サブなんで…って言ってやれます。
(ちょっと考えがひねくれてきたな(笑))

サブを盾にできることもんあるって分かっただけ
で、楽になれる。

捉え方次第

ポジティブに楽しく生きたほうがいいもんね!

っていうか、そう考えないとやってられない

苦肉の策(笑)

開き直り大事ね!

やったもん勝ち!(笑)