hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

天国郵便局

近くのお寺さんに

掲示板がある

いろんな言葉が書かれていて

通る度に目にはいる

いい言葉だなぁと思ったり

考えさせられたり

 

この間通ったときに見た掲示板には

『あなたたちが仲睦まじく

結び合っている姿を見て、

地上に降りる決心を

しました。

天国郵便局より』

と書かれていた

涙が溢れた

 

ネットで調べて更に泣いた

 

今年無事に産まれた子は

母子手帳には第2子となっているが

私にとっては第3子

 

私が今抱いている子は

お兄ちゃんに

いろいろ聞いてきたのかな

この家でもいいって思って

選んできてくれたのかな

 

予定日に産まれてたら

長男はもうすぐ1歳

 

月日がたつのは早いものです

時間がたって忘れてしまうこともたくさんあるけれど

忘れられないこともたくさんある

忘れたくないこともたくさんある