hhappinesss’s diary Lala~Lalala~♪

日々の出来事とか考え事とかグチとか嬉かったこととか

結局原因不明…

不育症の検査をしてました

結果

母体に大きな原因は見られず…

血が固まりやすい傾向にあるということで

かの

バイアスピリン

処方いただきました

ただ、今回の死産の原因は

血が固まりやすいこととは

関係してたかはわからないとのこと

 

今回の結果を受け

何かもやもや

何が原因だったのか…

原因不明…

次の妊娠を控えるにあたって、

今回の死産はたまたまだったと考えたら

次は大丈夫なのかなぁとも考えられるけど

でも、自分が思ってる

死産になってしまった原因に

一生後悔…

 

そして初盆を迎える

 

お母さんに

大切なことを教えにきてくれたんだよね

ありがとう

お母さんはちゃんと気づけてますか